お電話でのお問い合わせはこちら

03-3233-3366

WEBからのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・資料請求

Web販売でユーザーの要望がわからない

HOME > 事例紹介 > Web販売でユーザーの要望がわからない
お客様の課題

Webカタログにより部品を販売しているが、カタログが使いづらい、販売が伸びないなどの問題を抱えていた。

技術者が部品選定する過程をロジック化して提案した。これをwebカタログに反映することにより、ユーザーの使い勝手が飛躍的によくなり、販売増につながった。さらに、新商品開発会議に技術顧問として参加し、新商品開発のアドバイスを行うと共に、新商品の具体的設計開発まで請け負った。

新商品・サービス開発までのフロー



タグ

お問い合わせ

お問い合わせは、以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。

Copyright© DESIGN NETWORK CORPORATION. All rights reserved.